2017年09月10日

見学者さんいらっしゃい

今日は見学者さんが2名いらっしゃいました!!
丁度メンバーが少ないパートでもありますし、入団していただければ演奏のさらなる向上が期待できます
仲間が増えればそれだけ賑やかになっても行きますしね

雷神
サウンドオブミュージック
G線上のアリア
パラダイス
Folk Song Suite

次回演奏会のプログラムも決まってきてこれから本格的に始動していきます
posted by 団長☆ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

初見大会

演奏会も終わり今日から次回演奏会に向けて練習始動です

今日は候補になっている曲をやっていきます
ものすごいボリュームです( ̄▽ ̄;)

DSC_0066.JPG

次回に向けて頑張っていきます
posted by 団長☆ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

残りあと3週間!

こんにちは♪

7月15日の演奏会本番まで、残すところあと3週間!!ということで、
本日は朝から夕方までの1日練習でした。
午前中は数曲を取り上げて練習、
また午後は、本番で演奏する全曲を、本番当日のタイムスケジュール通りに
時間をはかりながら合奏しました。
一回限りの通し練習とあって、演奏会本番のような緊張感。。。

普段は一曲ずつ時間をかけて繰り返し練習していますが、
通してみると一曲一曲がこんなにあっという間に流れてしまうんだ、という
やり直しのきかない怖さを感じました。

また、全曲通した後の疲労感がハンパない...lll (O▽O)
本番までに体力もつけなくてはいけません !!

演奏会本番まであとわずかですが、終わってから悔しい想いをしないように、
そしてなにより、来てくださるお客さんに楽しんでいただけるように、
残りの限られた時間、練習に励みたいと思います (o˘◡˘o)

image.jpeg
posted by 団長☆ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする